SSブログ

お年玉付年賀はがき当選番号発表☆ [エンタメ]

2019年も開けて早20日。


毎年思いますが、ホント、早いです...



そして・・・

今年も忘れたころにやってきました。


お馴染みのあのイベント。




お年玉付年賀はがき抽選会!




届いた年賀状をひっぱり出して、一喜一憂。。。

(ちなみに・・・私はここ数年、3等すら当たっていません^^;)


お正月気分も抜けたころにやってくる恒例行事ですね。



でも!

平成最後となる今回は、今までとはちょっと(だいぶ!?)違って

超豪華になっていました~☆



まずは、抽選結果と賞品概要を列挙してみましょう。




【東京2020大会応援賞】 組番号下1桁:5 下6桁:263970 (当選本数:181本)
 <賞品>東京2020オリンピックにペアで招待
     ※旅費(交通費・宿泊費)に充当できる旅行券つき


【1等】 各組共通 下6桁:710129 (当選本数:2,412本)

 <賞品>現金30万円または同額相当のプレミアム賞品


【2等】 各組共通 下4桁:1763 (当選本数:241,281本)

 <賞品>ふるさと小包など


【3等】 各組共通 下2桁:78 42 02 (当選本数:72,384,360本)

 <賞品>お年玉切手シート




きましたね、オリンピック。

今回、新設された賞です。


ペア招待+旅行券!


太っ腹です☆



1等の金額もスゴイ!

これまでの10万円から一気に3倍の30万円ですよ♪


プレミアム賞品も30万円相当とのことですが、どんな感じなんでしょうね。

コンセプトとしては・・・


・憧れの実現

・最新技術の体感


だそうで、旅行や体験型プラン、その他豪華賞品となるそうです。

ふるさと納税でも「体験型」は人気ですものね☆




個人的には、2等のふるさと小包あたりが当たると嬉しいんですけど

3等すらしばらくご縁がないのに当たるワケないか...(^^;



3等はお馴染みの切手シートですね。

招き猫の絵柄で、62円・82円の2枚セットです。




そんな超豪華な平成最後の”お年玉”ですが

私は今年もご多聞に漏れず、すべて玉砕...σ(´。`)ハアァ



でも、ちょっと待ってください。

これで終わりじゃないんですよ、実は。


今回は、新元号に改まる記念の年ということで

ダブルチャンス賞なるものがあるんです!

(そういえば、昨年末にそんなこと聞いたような気も...)


ということは。。。


私にもまだチャンスがある!!


ってことですね♪



ダブルチャンス賞の概要は以下のとおり。




抽選日:2019年4月20日(土) (郵政記念日)

賞品:特別な切手シート ※シリアルナンバー入り特別仕様

当選本数:1万本




絵柄は抽選日までに発表されるそうですが

きっと”特別な”絵柄になるんでしょうね(^^)


この特別な切手シートは販売もされるそうですが

シリアルナンバーは賞品のみということなので

ぜひとも!今度こそ!当選したいところです。。。



賞品の引換期間も書いておきます。




【東京2020大会応援賞、1等~3等】

 2019年1月21日(月)~2019年7月22日(月)


【ダブルチャンス賞】

 2019年4月22日(月)~2019年10月21日(月)




気がついたら、引換期間が過ぎちゃった~~(>へ<)´´


なんてことにならないように

早目に交換に行くようにしないとですね!



当たっていたら、ね(爆)


nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。