SSブログ

温まった話 [ヘルスケア]

私は昔から冷え性で、冬場になると足が冷たーーーくなります。
それはもう、半端なく。

それでも、子供のころは「冷えて辛い」なんてこれっぽっちも思わず
家族が入っているこたつによ~く冷えた足を突っ込んでは
悲鳴が上がるのを楽しんでいました(笑)


その罰が当たったのか、単に歳をくったせいなのか
今では冬場の「冷え」に相当悩まされております・・・。

布団に入っても、いつまでも足が冷たくて寝つけないとか
家の中なのにしもやけ状態になるとか...(汗)


先日、ネットで水素水の入浴剤のお試しセットを見かけて
冷えはもちろん、肌にも髪にもいいとあったので
思わずポチっと購入してしまいました。

そして届いた日、さっそく湯舟に溶かしてじっくり浸かりました。

いつもは、お風呂から出るとすぐに靴下を履いています。
すぐに足が冷たーーくなってしまうもので;;
でも、水素水入浴剤でじっくり浸かったその日は・・・


寝る直前まで裸足☆


それでもまったく冷たくなることもありませんでした。
それはもう感動ものです!

髪は・・・
今のところ、効果のほどははっきりしません。
使い続ければ何か変かが出てくるのかも知れませんね。


そういえば、だいぶ前から実家の母が「水素水」を作れる”棒”を
水を入れたペットボトルに投入していたのを思い出しました。

なんでも、活性水素という極小の原子が体の隅々に浸透して
活性酸素の働きを抑えてくれるので、疲労回復からエイジング効果まで
さまざまな”いいこと”があるらしい。。。

ということで、恐らく今でも飲んでいると思います。
(それでやたらと食欲旺盛になったのかも...^^;)


飲んでも浸かってもいい水素水。
使用初日にいきなり効果を実感してしまったので
お試しセットがなくなったら、継続的に使ってみようかな~
なんて思い始めております。

飲む方もなんかいいのあるかな。。。












nice!(7) 
共通テーマ:健康

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。