So-net無料ブログ作成

12年の語らい [フォト]

nice!(19) 
共通テーマ:blog

water wall [フォト]

 water-wall_02.jpg
 <2018年11月 いわきにて>




















nice!(25) 
共通テーマ:blog

非常階段ごと崩れ落ちる夢 [夢占い]

今日、いったん目が覚めて、ベッドの中でゴロゴロしていたところ
ふと、自分がどこかの非常階段に立っていて、他の人が移動したと同時に
階段自体がバランスを崩して崩壊、一緒に真っ逆さま...(汗)

・・・という、縁起でもない夢を見ました。

夢なのかどうかすら怪しいですが、普通、そんなこと突然考えないしねぇ・・・。
やっぱり一瞬だけ夢を見ていたのでしょう。たぶん。



階段の夢。
夢占いで検索してみました。


先ず、「階段」が意味するもの。
・目標への筋道
・現状
・健康状態


目標・・・もくひょう・・・・・う~ん、なんか具体的な目標立てたかな?(爆)
仕事とか、私生活とか、漠然と「こうなりたいな~」的な気持ちはありますが
「いつまでにこうなりたい!」みたいなのって、ここ最近ない気がします(^^;
なので、その漠然とした気持ちに関係する夢と判断しましょう。

で、現状ですね。
人が動いただけでバランスを崩す階段なんて、とても安心して使えません。
揺れて不安定な階段というのは、”自信の無さ”を表しているそうなので
「今、あなたはそんな不安定な状態なんだよ」ということなのでしょう。
まあ、”自覚症状”は立派にあります。はい。
”自信=驕り”みたいに考えてしまうところもありますしね。

健康状態に関しては、現状、可もなく不可もなく・・・という感じですが
なんだか不安になってきたなぁ.....もう若くないし(^^;


以上のことを鑑みて判断するに。。。

自信も持てないまま、この先どうなるかわからない毎日を過ごしているが
近々、いままで頑張ってきたことが台無しになるような事態が起こるか
突然病気にでもなって、二進も三進もいかなくなるかもよ。

そんなところでしょうかね。


先月、三峰神社を参拝した辺りから、珍しくプラス思考になっているな~♪
なんて思っていたんですけど、一過性だったのでしょうか...


ま、私の人生、今も昔も”れっといっとびー”なんですけどね☆






































nice!(19) 
共通テーマ:blog

rain drops [フォト]


 rain-drop.JPG
 <2010年9月 日本平にて>























nice!(16) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。